ご自身の事業の広告塔であるホームページやSNSについて、以下フォームへご記入・送信いただきますと、千葉県よろず支援拠点のコーディネーターが客観的な意見や改善案、プラスアルファのアイデア等をメールでアドバイスいたします。

★千葉県よろず支援拠点では、SNS運用等の無料セミナーも毎月開催しています!(セミナー情報はここをクリック!

★直接対面・ZOOMでのご相談を希望される方は、ご予約ください。

    見てみてほしいWEBページの情報





    ※個別のソフトウェアやサービス(WordPress・LINE・BASE・各SNS等)の操作方法や、制作業者の紹介希望等にはご回答できませんのでご了承ください

    ご相談者様の情報

    事業者情報


    ※「創業前」のかたは、創業予定年月を記入してください


    ※単位は円となります。(300万円 → 3000000 と記入)


    ※直近年度のものを、おおよそで構いません。単位は円となります。(1000万円 → 10000000 と記入)

    アンケートにご協力ください




    今回のご相談の概要を千葉県よろず支援拠点のホームページやチラシで事例として掲載してもよろしいですか?
    (掲載内容は、市区町村・業種・ご相談および当拠点からのアドバイス概要程度で、企業名や個人名等の詳細は露出しません)

    同意・承諾事項

    ・個別のソフトウェアやサービス(WordPress・LINE・BASE・各SNS等)の操作方法にはお答えしかねます。
    ・アドバイスはアドバイザーが持つ情報提供・客観意見となり、引き合いや売上等の数値向上を保証するものではありません。アドバイス内容の実施については相談者の自己責任で行ってください。
    ・アドバイザーのスケジュールおよび相談件数の多い時期によりましては、返答まで2週間以上かかる場合もありますことご了承ください。お急ぎのご相談の場合は、事務局まで個別相談のご予約をお申し込みください。
    ・アドバイザーの個人事業連絡先へ直接の連絡を行い、早期の返答や業務の依頼を行うことは禁止となります。アドバイザーとの連絡・相談は、千葉県よろず支援拠点の事務局メールアドレスをCcに入れさせていただきます。

     

     

     

      経営のご相談は、こちらからお申込みできます。

     

    経営相談のお申し込み

    補助金に関するご相談