MENU

【セミナーお申込みにあたってのお願い事項】

 当拠点のピンポイントセミナーは、中小企業、小規模事業者、創業希望者が対象です。
 大企業や士業、コンサルタント業の情報収集はお断りしております。
1. お一人様、ひと月あたり3セミナーまでのお申込みにさせていただきます。
※開催前日に満席とならなかったセミナーはご参加いただける場合もありますので、お電話にてお問い合わせください。
2. パソコンスキルが必要なセミナーがございます。スキルチェックをお済ませの上、お申込みください。
3. 連絡なしでの不参加、アンケートの回答がない方は、次回からのお申込みをお断りする場合があります。
<感染防止対策のご案内>
セミナー中のマスクの着用については、主催者による指定がある場合を除き、個人の判断に委ねることといたしますが、実技やグループワーク等で一時着用をお願いする場合や、感染状況等により常時着用をお願いする場合があります。その際はマスク(不織布マスク推奨)の着用にご協力ください。
受講中に体調が悪くなった場合は、速やかに主催者にお申し出いただき、受講を中止してください。
また、体調不良(37.5度以上の発熱等)の場合は参加をお断りさせていただきますので、ご理解・ご協力をお願いいたします(会場には体温計を用意しております)。

▼以前の開催セミナー履歴はこちらをご参考ください。

昨年のセミナーはこちらをクリック
PAGE TOP