過去の開催レポート:10月26日

こんにちは、よろず支援拠点アシスタントです。
10月26日開催のよろずCaféにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!

創業などに関するテーマで、今回も大いに盛り上がりました。
次回の『よろずCafé』は11月30日(木)午後OPENします。

デザイナー、税理士、フードコーディネーター、ITコーディネーター、PRプランナーなどなど、様々なジャンルのコーディネーターと気楽にお話してみませんか。ご興味のある方ぜひお越しください。

『なにから始める?ヒントはきっとココにある』



過去の開催レポート:9月28日

こんにちは、よろず支援拠点アシスタントです。
9月28日開催のよろずCaféにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!

今回もフードコーディネーター、デザイナー、ITコーディネーターなど、様々なジャンルのコーディネーターが対応させて頂き、創業に関するテーマなどで大いに盛り上がりました。

次回よろずCafé 10月26日(木)午後OPENします♪

 

過去の開催レポート:7月27日

こんにちは、よろず支援拠点アシスタントです。
7月27日開催のよろずCaféにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!

今回はITコーディネーター、デザイナー、PRプランナー、フードコーディネーターなど、様々なジャンルのコーディネーターが対応させて頂き、ブランディング戦略やクラウドファンディング等のテーマで大いに盛り上がりました。

また、ご参加者同士が繋がるきっかけにもなれた様で嬉しい限りです。



過去の開催レポート:6月22日

こんにちは、よろず支援拠点アシスタントです。

6月22日開催のよろずCaféに創業検討中の方がお越しくださり、稲垣コーディネーターと尾久コーディネーターの2名がお話させて頂きました。

ちょうどお土産でパウンドケーキを頂きましたので、そちらを召し上がって頂きながら和やかに、そして充実した時間を過ごせて頂けたのではないかと思います。

ちなみに頂いたパウンドケーキは、よろず支援拠点でご支援させて頂いている佐原の事業者さまのパウンドケーキです。玄米粉を使いバターなどの油脂は不使用の、しっとりふっくらケーキです。

 

  経営のご相談は、こちらからお申込みできます。

 

経営相談のお申し込み

補助金に関するご相談