【終了】V字回復を目指す 販売戦略の作り方

新型コロナウィルスの流行に伴う顧客の減少、消費税増税による消費マインドの停滞など、企業の経営環境は大変厳しくなっています。
この困難を打開するためには、少々の改善では不充分です。世の中の変化にあわせて、企業や店舗全体の販売戦略を転換しなければなりません。

本講座では、他社の成功事例を参考にしつつ、自社の販売戦略、具体的には主要顧客の見直し、新たな商品開発や品揃え、販売促進の強化等を考えます。いままで販売戦略を作ったことがない方も大歓迎です。

開催概要

開催日時 2021年1月29日(金)10:00~12:00(受付9:45~)
開催場所 (公財)千葉県産業振興センター よろず支援拠点
千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブイースト23Fよりweb配信 
対象者 小規模事業者、消費税免税事業者
募集人数 4名(申込先着順)
参加費 無料
当日の持ち物 特になし
主催・共催 主催:公益財団法人千葉県産業振興センター
千葉県よろず支援拠点(経済産業省関東経済産業局委託事業)
共催:株式会社日本政策金融公庫

講師紹介

水下 智則(みずした とものり)よろず支援拠点コーディネーター
中小企業診断士、社会保険労務士

大手食品メーカーで営業、商品企画職に従事。その後大手小売業でプライベートブランドの営業企画、関連会社の経営企画職に従事し、2011年に社労士として独立。2015年から約3年間、自社で小売店舗の運営をおこなう。また150を超える地域で講演活動をおこない、全国の中小企業経営を支援している。中小企業診断士、社会保険労務士、MBA、第一種衛生管理者、ビジネスコンプライアンス検定上級の資格を有する。

 

申込・問い合わせ

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