【終了】zoomでよろずCafé 
「コーディネーターになんでも公開質問会 vol.3」

コーディネーターっていったいどんな人がいるの?

千葉よろずに在籍しているコーディネーターは、全員、経営者として活動している仲間でもあります。
普段は相談内容に合わせて、コーディネーターをマッチングしていますが、よろずカフェでは、いろんなコーディネーターと、おしゃべりできますよ。

→第3回は、web解析士として活躍されている「志鎌 真奈美コーディネーター」です。

今回のテーマ、「転身、なぜその仕事を選んだのか。天職ですか?」、サブテーマ「ネット通販って儲かるの?」

「今の仕事の前はこんな職業でした。」

「今はこの仕事しているけど、いつかこんなことをやってみたい。」など、職業を変えたい方も多いはず。

現状を変えるのはとても勇気のいることですが、その1歩を踏み出した先輩たちに話を聞いてみましょう!

志鎌コーディネーターの得意とする「ネット通販の始め方」も、これからの自分に役立つこと間違いなしの情報が満載です。

個人事業主、会社経営者 プチ起業や副業の方、これから創業したい人、千葉に関心がある方も大歓迎!

ちょっとブレイク、いろんなことを話してみませんか。

■開催日時:令和2年9月24日(木)14時~16時 途中参加・退出OK

■進行役:尾久陽子(おぎゅうようこ)(千葉県よろず支援拠点)

当日は、千葉県よろず支援拠点の専門家も参加します!
誰が参加するかはお楽しみ!

*千葉県よろず支援拠点のコーディネーターとは・・・
 ★コーディネーター紹介ページは、こちらをクリック

 

 

*************************************

■お申し込み方法
千葉県よろず支援拠点へご連絡ください。

お申込みはこちらから

*************************************

■よろずCafeに安心して参加していただくためのルール
・初めて会う方とお話しします。
・顔を見られたくない方は音声だけの参加もOKです。
・秘密を守りましょう。Cafeで聞いた話は他の人にしないでください。
・自分の話をするときは…自分の言葉で、話したいことだけを。一人一人の時間を大切にしましょう。
・人の話を聞くときは…相手の思いを大切に。批判、判断、誹謗中傷は禁止です。

*************************************