【終了】~みんなで学ぼう よろずCafe~「自己表現を楽しもう!編」

7月30日(木)のテーマは…

『SNSの次に来る?最新型セルフブランディング話題のポッドキャストってなんだ?』

近年ビジネスにはブランディングが必要と言われて久しいご時世、小規模事業者のブランデイングもSNSをはじめ盛んに行われています。
ブログ‥、YOUTUBE…、SNS…。今からはじめるにはハードルが高いかなと思う事業者に向けて「ポッドキャスト」を解説します。
当日は、実際にポッドキャストを運営しているコーディネーターからのコメントやツールの解説などを含め、奥深いセルフブランディングの世界をアドバイスします。

こんな方におすすめ
・SNSをなんとなくやっているけど反響に満足できない方(またはちょっと疲れ気味の方)
・営業や広報などひとりでこなしている経営者、個人事業主の方
・セルフブランディングをして、業績アップにつなげたい方

・営業~請求までお一人で行っている個人事業主の方

■開催日時:令和2年7月30日(木)14時~16時 途中参加・退出OK

■参加者:千葉県よろず支援拠点コーディネーター

当日は、千葉県よろず支援拠点の専門家も参加します!
誰が参加するかはお楽しみ!

*千葉県よろず支援拠点のコーディネーターとは・・・
★コーディネーター紹介ページは、こちらをクリック

 

*************************************

■お申し込み方法
千葉県よろず支援拠点へご連絡ください。
来訪、zoom、どちらの参加もOKです。ご希望の参加方法をお知らせください。

お申込みはこちらから

*************************************

■よろずCafeに安心して参加していただくためのルール
・初めて会う方とお話しします。
・顔を見られたくない方は音声だけの参加もOKです。
・秘密を守りましょう。Cafeで聞いた話は他の人にしないでください。
・自分の話をするときは…自分の言葉で、話したいことだけを。一人一人の時間を大切にしましょう。
・人の話を聞くときは…相手の思いを大切に。批判、判断、誹謗中傷は禁止です。

*************************************