MENU

【セミナーお申込みにあたってのお願い事項】

 当拠点のピンポイントセミナーは、中小企業、小規模事業者、創業希望者が対象です。
 大企業や士業、コンサルタント業の情報収集はお断りしております。

1. お一人様、ひと月あたり3セミナーまでのお申込みにさせていただきます。

※開催前日に満席とならなかったセミナーはご参加いただける場合もありますので、お電話にてお問い合わせください。

2. パソコンスキルが必要なセミナーがございます。スキルチェックをお済ませの上、お申込みください。

3. 連絡なしでの不参加、アンケートの回答がない方は、次回からのお申込みをお断りする場合があります。

<感染防止対策のご案内>
セミナー中のマスクの着用については、主催者による指定がある場合を除き、個人の判断に委ねることといたしますが、実技やグループワーク等で一時着用をお願いする場合や、感染状況等により常時着用をお願いする場合があります。その際はマスク(不織布マスク推奨)の着用にご協力ください。
受講中に体調が悪くなった場合は、速やかに主催者にお申し出いただき、受講を中止してください。
また、体調不良(37.5度以上の発熱等)の場合は参加をお断りさせていただきますので、ご理解・ご協力をお願いいたします(会場には体温計を用意しております)。
イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

【WEB開催】ヒトの問題に困らない⁉人手不足の前に離職させない!「団結力のある組織の作り方」

2023年1月27日 / 2:00 PM4:00 PM

「社員のやる気を上げたいけど、どうしたら良いんだろう?」「最近、部下のモチベーションが明らかに下がってきている」こんな悩みを抱える企業は非常に多いです。
やる気・モチベーションの向上は、組織の生産性向上や人手不足解消における重要なテーマです。
本セミナーでは、やる気・モチベーションが上がるメカニズムを理解した上で自社で何ができるかを考える、理論と実践のセミナーとなっています。
 

開催概要

開催日時 2023年1月27日(金)14:00~16:00(受付13:55~)
開催場所 WEB開催
対象者 中小企業・小規模事業者
募集人数 8名(先着順締め切り)
参加費 無料
当日ご用意いただくもの 特になし
主催・共催 主催:公益財団法人千葉県産業振興センター 千葉県よろず支援拠点(経済産業省関東経済産業局委託事業) 共催:株式会社日本政策金融公庫

講師紹介

野口 和義(のぐち かずよし)
中小企業診断士、行政書士
 
【経歴】大手ファストフードチェーンで店長及びコンサルタントとして約10年間勤務。10〜200名の多様な規模の組織を運営し、在職中に1,000人以上の人材育成に携わる。独立後は飲食業やサービス業を中心に創業や経営改善、人材育成、販路開拓の支援を行なっている。また、企業の組織改善や人事関連に関する支援も多い。

申込・問い合わせ

必要事項をご記入の上、下記よりお申し込みください。 ※企業名(ふりがな)、所在地(郵便番号)、電話番号、受講者名(ふりがな、役職名)、メールアドレス、申込者がご本人でない時は、申し込まれた方の電話番号、メールアドレスをご記入ください。 参加決定の返信がない場合、お手数ですがお電話での確認をお願いいたします。


    2023年1月27日(金)14:00 【WEB開催】ヒトの問題に困らない⁉人手不足の前に離職させない!「団結力のある組織の作り方」


    ホームページメルマガチラシ紹介以前利用したことがあるDMFacebook広告











    以下、ご承諾いただきチェックをつけてください。


     

    詳細

    日付:
    2023年1月27日
    時間:
    2:00 PM〜4:00 PM

    主催者

    千葉県よろず支援拠点
    電話:
    043-299-2921
    メール:
    seminarentry@chibayorozu.go.jp
    主催者 のウェブサイトを表示

    会場

    Web開催
    <感染防止対策のご案内>
    セミナー中のマスクの着用については、主催者による指定がある場合を除き、個人の判断に委ねることといたしますが、実技やグループワーク等で一時着用をお願いする場合や、感染状況等により常時着用をお願いする場合があります。その際はマスク(不織布マスク推奨)の着用にご協力ください。
    受講中に体調が悪くなった場合は、速やかに主催者にお申し出いただき、受講を中止してください。
    また、体調不良(37.5度以上の発熱等)の場合は参加をお断りさせていただきますので、ご理解・ご協力をお願いいたします(会場には体温計を用意しております)。
    PAGE TOP