MENU
イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

営業活動に全集中! 人事労務のデジタル化、ペーパーレス化

2021年8月18日 / 10:00 AM12:00 PM

無料
デジタル庁に代表される国のデジタル戦略。
新型コロナウィルスの流行に伴い、デジタル化が急速に進められようとしています。
企業のデジタル化、今回は管理部門のなかで主に人事労務部門にスポットを当て、デジタル化、ペーパーレス化にむけた取り組みを解説します。
勤怠管理、給与計算、人事労務手続きに活用できる労務クラウドサービスなど、便利ツールもご紹介します。
自社のデジタル化を始めたい、便利ツールに興味があるという方にオススメです。

開催概要

開催日時 2021年8月18日(水)10:00~12:00(受付9:45~)
開催場所 (公財)千葉県産業振興センター よろず支援拠点 千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブイースト23F
対象者 中小企業、小規模事業者
募集人数 4名(先着順締め切り)
参加費 無料
当日の持ち物 特になし
主催・共催

主催:公益財団法人千葉県産業振興センター 千葉県よろず支援拠点(経済産業省関東経済産業局委託事業)
共催:株式会社日本政策金融公庫

講師紹介

水下 智則(みずした とものり)
中小企業診断士、社会保険労務士
 
【経歴】大手食品メーカーで営業、商品企画職に従事。
その後大手小売業でプライベートブランドの営業企画、関連会社の経営企画職に従事し、2011年に社労士として独立。
2015年から約3年間、自社で小売店舗の運営をおこなう。
また150を超える地域で講演活動をおこない、全国の中小企業経営を支援している。
中小企業診断士、社会保険労務士、MBA、第一種衛生管理者、ビジネスコンプライアンス検定上級の資格を有する。

申込・問い合わせ

必要事項をご記入の上、下記よりお申し込みください。 ※企業名(ふりがな)、所在地(郵便番号)、電話番号、受講者名(ふりがな、役職名)、メールアドレス、申込者がご本人でない時は、申し込まれた方の電話番号、メールアドレスをご記入ください。 参加決定の返信がない場合、お手数ですがお電話での確認をお願いいたします。

お申込みはこちらから

 

ご記入いただいた個人情報につきましては、千葉県よろず支援拠点において、本セミナー申込みに関する受付名簿の作成および申込者様へのご連絡、今後のセミナー情報や経営に関する情報提供をさせていただく目的で使用させていただきます。

→ セミナー申込書PDF

詳細

日付:
2021年8月18日
時間:
10:00 AM〜12:00 PM
費用:
無料

主催者

千葉県よろず支援拠点
電話:
043-299-2921
メール:
seminarentry@chibayorozu.go.jp
主催者 のウェブサイトを表示

【セミナーお申込みにあたってのお願い事項】

 当拠点のピンポイントセミナーは、中小企業、小規模事業者、創業希望者が対象です。
 大企業や士業、コンサルタント業の情報収集はお断りしております。
1. お一人様、ひと月あたり3セミナーまでのお申込みにさせていただきます。
※開催前日に満席とならなかったセミナーはご参加いただける場合もありますので、お電話にてお問い合わせください。
2. パソコンスキルが必要なセミナーがございます。スキルチェックをお済ませの上、お申込みください。
3. 連絡なしでの不参加、アンケートの回答がない方は、次回からのお申込みをお断りする場合があります。
<感染防止対策のご案内>
セミナー中のマスクの着用については、主催者による指定がある場合を除き、個人の判断に委ねることといたしますが、実技やグループワーク等で一時着用をお願いする場合や、感染状況等により常時着用をお願いする場合があります。その際はマスク(不織布マスク推奨)の着用にご協力ください。
受講中に体調が悪くなった場合は、速やかに主催者にお申し出いただき、受講を中止してください。
また、体調不良(37.5度以上の発熱等)の場合は参加をお断りさせていただきますので、ご理解・ご協力をお願いいたします(会場には体温計を用意しております)。

▼以前の開催セミナー履歴はこちらをご参考ください。

昨年のセミナーはこちらをクリック
PAGE TOP