【終了】ゼロから始めるブランドの作り方、育て方
「コカ・コーラ」や「ユニクロ」など世の中にはたくさんのブランドがあります。
ブランドは大企業だけのものではありません。中小企業においても“ブランド”は重要な経営資源の一つです。
そもそも「ブランドとは何でしょうか?」
ブランド”は大事、興味がある。でも問いにはうまく答えられない。そんな方におすすめのセミナーです。ワークでは自社のブランドコンセプトを作ります。顧客への伝え方も考えていきます。楽しみながら“ブランド”の作り方と育て方を学びましょう。
開催概要
開催日時 | 2021年1月20日(水)14:00~16:00(受付13:45~) |
開催場所 | (公財)千葉県産業振興センター よろず支援拠点 千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブイースト23Fよりweb配信 |
対象者 |
中小企業、小規模事業者、創業予定者 |
募集人数 | 4名(先着順締め切り) |
参加費 | 無料 |
当日の持ち物 | 特になし |
主催・共催 | 主催:公益財団法人千葉県産業振興センター 千葉県よろず支援拠点(経済産業省関東経済産業局委託事業) 共催:株式会社日本政策金融公庫 |
講師紹介
水下 智則(みずした とものり)よろず支援拠点コーディネーター
中小企業診断士、社会保険労務士
大手食品メーカーで営業、商品企画職に従事。その後大手小売業でプライベートブランドの営業企画、関連会社の経営企画職に従事し、2011年に社労士として独立。2015年から約3年間、自社で小売店舗の運営をおこなう。また150を超える地域で講演活動をおこない、全国の中小企業経営を支援している。中小企業診断士、社会保険労務士、MBA、第一種衛生管理者、ビジネスコンプライアンス検定上級の資格を有する。
申込・問い合わせ
必要事項をご記入の上、下記よりお申し込みください。
※企業名(ふりがな)、所在地(郵便番号)、電話番号、受講者名(ふりがな、役職名)、メールアドレス、申込者がご本人でない時は、申し込まれた方の電話番号、メールアドレスをご記入ください。
参加決定の返信がない場合、お手数ですがお電話での確認をお願いいたします。
→ セミナー申込書PDF