MENU

【セミナーお申込みにあたってのお願い事項】

 当拠点のピンポイントセミナーは、中小企業、小規模事業者、創業希望者が対象です。
 大企業や士業、コンサルタント業の情報収集はお断りしております。

1. お一人様、ひと月あたり3セミナーまでのお申込みにさせていただきます。

※開催前日に満席とならなかったセミナーはご参加いただける場合もありますので、お電話にてお問い合わせください。

2. パソコンスキルが必要なセミナーがございます。スキルチェックをお済ませの上、お申込みください。

3. 連絡なしでの不参加、アンケートの回答がない方は、次回からのお申込みをお断りする場合があります。

<感染防止対策のご案内>
セミナー中のマスクの着用については、主催者による指定がある場合を除き、個人の判断に委ねることといたしますが、実技やグループワーク等で一時着用をお願いする場合や、感染状況等により常時着用をお願いする場合があります。その際はマスク(不織布マスク推奨)の着用にご協力ください。
受講中に体調が悪くなった場合は、速やかに主催者にお申し出いただき、受講を中止してください。
また、体調不良(37.5度以上の発熱等)の場合は参加をお断りさせていただきますので、ご理解・ご協力をお願いいたします(会場には体温計を用意しております)。
イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

【Web開催】優秀な人材をお金をかけて確保するのは時代遅れです「人材確保アイディア講座」

2022年10月14日 / 10:00 AM12:00 PM

「いい人、いないかな」とお探しの忙しい経営者向けのwebセミナーです。
忙しいから人が欲しい、事業拡大のため求人広告を出したけど、高いだけでいい人が集まらない。
そんな経験をお持ちの事業主様、お金をかけずに良い人材を確保する方法をお教えいたします。
web開催ですので、少し時間を作って参加できます。
質問等もその場で受け付けますので、是非ご参加ください。
 

開催概要

開催日時 2022年10月14日(金)10:00~12:00(受付9:55~)
開催場所 WEB開催
対象者 中小企業・小規模事業者
募集人数 8名(先着順締め切り)
参加費 無料
当日ご用意いただくもの 特になし
主催・共催 主催:公益財団法人千葉県産業振興センター 千葉県よろず支援拠点(経済産業省関東経済産業局委託事業) 共催:株式会社日本政策金融公庫

講師紹介

尾久 陽子(おぎゅう ようこ)
行政書士、社会福祉士、キャリアコンサルタント、ファイナンシャルプランナー
 
【経歴】社劇団主宰など演劇活動を経て、法律事務所に勤務。生活問題に密着した様々な法律事務を経験した後、行政書士として独立。役所への許可申請、届出のほか、相続等の書類作成を行っている。 女性のキャリア支援、介護や福祉に関する相談にも積極的に応じ、しあわせな生活を築くサポートを総合的に行っている。

申込・問い合わせ

必要事項をご記入の上、下記よりお申し込みください。 ※企業名(ふりがな)、所在地(郵便番号)、電話番号、受講者名(ふりがな、役職名)、メールアドレス、申込者がご本人でない時は、申し込まれた方の電話番号、メールアドレスをご記入ください。 参加決定の返信がない場合、お手数ですがお電話での確認をお願いいたします。


    2022年10月14日(金)10:00 【Web開催】優秀な人材をお金をかけて確保するのは時代遅れです「人材確保アイディア講座」


    ホームページメルマガチラシ紹介以前利用したことがあるDMFacebook広告












    以下、ご承諾いただきチェックをつけてください。


     

    詳細

    日付:
    2022年10月14日
    時間:
    10:00 AM〜12:00 PM

    会場

    Web開催

    主催者

    千葉県よろず支援拠点
    電話:
    043-299-2921
    メール:
    seminarentry@chibayorozu.go.jp
    主催者 のウェブサイトを表示
    <感染防止対策のご案内>
    セミナー中のマスクの着用については、主催者による指定がある場合を除き、個人の判断に委ねることといたしますが、実技やグループワーク等で一時着用をお願いする場合や、感染状況等により常時着用をお願いする場合があります。その際はマスク(不織布マスク推奨)の着用にご協力ください。
    受講中に体調が悪くなった場合は、速やかに主催者にお申し出いただき、受講を中止してください。
    また、体調不良(37.5度以上の発熱等)の場合は参加をお断りさせていただきますので、ご理解・ご協力をお願いいたします(会場には体温計を用意しております)。
    PAGE TOP